プロフィール

ショーンズ

Author:ショーンズ
長い浪人生活をへて、社会復帰。したら、友人の屯田君が仕事やめちゃいました。ついでに宗りんも塀の中へ。

趣味:野球
好きな食べ物:マンゴー
将来の目標:沖縄にリゾートホテル建設し永住
好きな政治家:綿貫民輔、平沼赳夫、鈴木宗男、野中弘務

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



前回の記事で若手切り替え中のマリナーズではペーニャはメジャーに呼ばれないのではないか?と書きましたが見事予想がはずれメジャー昇格です!前回の記事でミートに集中する宣言をしたと書きましたが、ペーニャの頭の中では「バットに当たる→何かいいこと起きそう」という方程式から導き出されていることも判明しました。

とにかくパワーヒッターを熱望するマリナーズの期待に、敵将(元上司)のRソックスフランコー名監督も絶賛するパワーで応えてほしいです。

そしてパワーヒッターつながりでJ・トーミが600号HRを達成したニュースについても触れないわけにいきません。トーミは自分の大学でも3,4番目の選手で、スイングスピードが遅いというバッターとしては致命的な欠点を持っていた(現在もいる)とのことです。それでも、スカウトがこいつはすごくなるからと強烈にプッシュしドラフトにかかり(13順目)、打撃指導の天才、赤鬼マニエルに野球映画「ナチュラル」を見せられ、彼独特の極端なオープンスタンスにして、開花しました。これからもがんがん打ち続けてほしいですね。

与謝野馨と星野仙一を無形文化遺産に!

日本の老害を象徴する人間として、ご両人を無形文化遺産に強く推したい。ゼネコンに頼りきった選挙で落選し、比例で復活し、離党する与謝野!何でアメトークの(産業界)太鼓持ち芸人の回に彼を呼び忘れたのか、テレビ朝日を私は厳しく追及したい。

そして、発言、采配、切れ方すべてが意味不明の星野!是非登録を!!!

で、ぜんぜん話題が変わり、最狂の外野人の話。なんとペーニャがメジャー復帰!!そして、「HRのことは考えない。オフシーズンはずっとミートする練習をしていた!」と成長ぷりを見せ付けたかと思いましたが、46打席で5HRを打つものの打率(.196、ヒット9本)がついてこず、ダイヤモンドバックスを解雇。マリナーズとマイナー契約しましたが、若手に切り替え中のマリナーズでは厳しいかも。。。

| ホーム |


 BLOG TOP 


