プロフィール

ショーンズ

Author:ショーンズ
長い浪人生活をへて、社会復帰。したら、友人の屯田君が仕事やめちゃいました。ついでに宗りんも塀の中へ。

趣味:野球
好きな食べ物:マンゴー
将来の目標:沖縄にリゾートホテル建設し永住
好きな政治家:綿貫民輔、平沼赳夫、鈴木宗男、野中弘務

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプの季節

久々にデュークスの話題が出たと思ったら妊娠中の彼女を殴打したのと無免許運転での逮捕です。もう完全に終わってますね。弁護士にも見捨てられどうするんでしょう?悲しいですね。

と暗い話題から入りましたが、暖かくなるとオランダ出身の選手が気になるのが常(いつも気になってるんだろと言う突っ込みは正しいです)。ヤクルトのバレンティもヒットを打ったようですし。

まず高橋のいるエンジェルスに史上初7フィート超えのメジャーリーガが誕生かもという話題。オランダ出身のバンミルはあのランディ・ジョンソンよりも背が高い史上初の7フィート超選手となる可能性が大という話題で持ちきりです。読書とネットサーフィンが趣味というバンミルのアメリカ1年目の課題は「ギリシャ神話」。注目です。

黒田のいるドジャースには以前ここでも取り上げたキャッチャーからコンバートされた将来のクローザー候補キュラソー出身のジャンセンがいます。オフシーズンには7歳から知り合いのジャージェンス(もうすっかりローテーション投手)にスライダーを教わったとのことで期待しましょう。

話は代わり友人の屯田君が好きなフランコがベネズエラのウィンターリーグで監督をしていたとのこと。監督になっても朝5時におきてヨガをしているらしい。恐るべし!

最後にミッチェルリポートで野球生命を絶たれかけたギボンズがドジャースのレギュラーになるかもとの話題。かつて100打点を記録したこともある実力者!頑張れ!
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。