プロフィール

ショーンズ

Author:ショーンズ
長い浪人生活をへて、社会復帰。したら、友人の屯田君が仕事やめちゃいました。ついでに宗りんも塀の中へ。

趣味:野球
好きな食べ物:マンゴー
将来の目標:沖縄にリゾートホテル建設し永住
好きな政治家:綿貫民輔、平沼赳夫、鈴木宗男、野中弘務

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進歩ゼロ・・・

ナショナルズのナイジャー・モーガンの背中を通る球をマーリンズのボルスタッドが投げたことで大乱闘になりました。いつも、ボールを人に向かって投げるなといっている私ですが、今回はモーガンにも怒っています。実はその前日に、キャッチャーに無意味な体当たりを食らわせ、キャッチャーが肩を脱臼してしまったのが事の発端です(ちなみに滑り込んでいれば、完全にセーフなのにアウトになるおまけ付)。さらにその前のカージナルスとの連戦では、自分が打撃不振であるため8番に降格させられたことへの腹いせで、キャッチャーに体当たりすることに気をとられベースを踏みそこないこれまたアウト。

こんなバカは50試合くらい試合に出さなきゃいいのに、8試合の出場停止に減刑。マーリンズは傷害罪で訴えるべきですよ。

ちなみにモーガンは高校時代からホッケーの試合で乱闘を起こしていたみたいです。進歩ゼロですね。

進歩ゼロといえば、元ダイエーのミッチェルが彼の悪口を言ったゴルファーへの暴行罪で訴えられました。保釈金払って、釈放されたみたいですが。進歩ゼロですね。

最後は、ちょっといい話。プロ16年目でついにメジャー・デビューするはずだったリンセイですが、代打に出たものの、代打の代打を出され、デビューできず。結局無事打席に立ち、その後ヒットも打てたので良かったです。


スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。