プロフィール

ショーンズ

Author:ショーンズ
長い浪人生活をへて、社会復帰。したら、友人の屯田君が仕事やめちゃいました。ついでに宗りんも塀の中へ。

趣味:野球
好きな食べ物:マンゴー
将来の目標:沖縄にリゾートホテル建設し永住
好きな政治家:綿貫民輔、平沼赳夫、鈴木宗男、野中弘務

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国とレッドソックス

中国とレッドソックス。この2つを1つの記事にまとめて書く意義は1個だと内容がスカスカなのがばれてしまうからである。

まず中国。陳情者と勘違いし政府高官の妻をぼこぼこにした警察が謝罪したそうな。つまり陳情者がボコルというのが警察の仕事?

広東語放送の中止をしようとしたら反発を招いているそうな。漢民族とそれ以外というくくりを壊す危険な行為だと思うんですが。

シーズンオフから常にトレードの噂に悩まされてきたロゥエルが復帰後いきなりHR!彼をあたたかく迎えたレッドソックスファンはすばらしい!
スポンサーサイト

オランダにこだわる

今年も暑い夏を迎え、そうなるとオランダおよびオランダ領出身選手の動向が気になるということで、以下にまとめておきます。

まず新星として、ドジャースのリリーフ・ピッチャー、ジャンセンが注目されます。ここまで5試合に投げて無失点、メジャー昇格2試合目でいきなり1点差の9回を任されるという実績はもちろん、その経歴が注目されます。実は彼去年のWBCにキャッチャーとして出場していたのです!!そう、あの座ったままセカンドに投げていた強肩キャッチャーです。去年のシーズン途中に投手に転向し、投手経験1年弱でメジャー・リーガーに。注目です。

今年レギュラーにすっかり定着したのが、ナショナルズのベルナディーナ。このブログでも何度か取り上げましたが、やっとメジャーに定着しました。

オランダ本土出身のバンダーハンクはトレードの交換要員として、マーリンズからオリオールズへ移籍。

そしてわれらがA・ジョーンズは打率ほぼ2割ちょうどながら、15HRを打ち、すばらしい守備を見せています。頑張れアンドリュー!

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。