プロフィール

ショーンズ

Author:ショーンズ
長い浪人生活をへて、社会復帰。したら、友人の屯田君が仕事やめちゃいました。ついでに宗りんも塀の中へ。

趣味:野球
好きな食べ物:マンゴー
将来の目標:沖縄にリゾートホテル建設し永住
好きな政治家:綿貫民輔、平沼赳夫、鈴木宗男、野中弘務

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩エモンの歌

最低でも県外!出来れば国外!

あんなこと、こんなこと色々いったけどー、みんな、みんな、みんな”が”叶えてくれる。きっと子分が叶えてくれーる。

県外移設したいな。

はい、テニアン!はい、徳之島!

案案案。結局最後は自民党案。
スポンサーサイト

ルーピー君へ

普天間問題で一番腹が立つのが、ルーピー君が「自民党案よりまし。われわれはアメリカとタフな交渉をした」と嘯くことである。しかし、なぜ辺野古移設を自民党がアメリカと決定したかというのは、自然への冒涜をしたかったからではなく、グアム移転を含めた沖縄全体の基地削減の一環としてである。

首相の仕事はいつから人の悪口を言うことになったのか?

ついでに社民党の阿部さんとか又市さんへ。福島おばさんの署名拒否に反対しているみたいですけど、それじゃ社民党なんて党は必要ですか?社民党が沖縄の基地負担を軽減しませんという書類に署名したら終わりですよ。与党でありたいがために自分の党の根底にかかわることについて妥協したら支持を失うというのは、昔社会党という党があったので、その党の歴史を紐解いてみるとわかると思いますよ。ご自分の選挙が心配なら小沢大統領の靴磨きでもして早く民主党に移籍しなさいよ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。