プロフィール

ショーンズ

Author:ショーンズ
長い浪人生活をへて、社会復帰。したら、友人の屯田君が仕事やめちゃいました。ついでに宗りんも塀の中へ。

趣味:野球
好きな食べ物:マンゴー
将来の目標:沖縄にリゾートホテル建設し永住
好きな政治家:綿貫民輔、平沼赳夫、鈴木宗男、野中弘務

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



アンティルのニュースター

今年はアンティル出身の野手は苦戦しております。A・ジョーンズが絶不調&故障者リスト入り(昨日復帰)、W・バレンティンが不調のためマイナー降格。唯一開幕から好調を維持しているのは投手のジャージェンスだけ(彼は新人王が狙える位置にいます)。

しかし、そんなアンティルにニュースターが誕生しました。その名も(って、別に名前が深い意味を持つわけじゃないが)ロジャー・ベランディア。このニュースターの特徴はその足の速さと守備!しかし去年まではバットとボールの衝突確率が低く、なかなかメジャー昇格できませんでした。そして今年ついにプロ7年目で、3割2分の高打率を記録し、念願のメジャー昇格を果たしました。

彼の昇格を推薦したのは以前に初代最狂の外野陣のセンターとして紹介したデボン・ホワイト巡回コーチ!かつての自分を思い出させるスピード感あふれるプレーにほれたようです。

しかし、そもそもベランディアが昇格したのはミレッジが守備中にわき腹を怪我したため。続いてデュークスまでひざを怪我してしまいました。

せっかく2番、3番としていいコンビを形成しつつあったのに残念です。早期の復帰を願いましょう。

P.S.アンティル出身ではありませんがオランダ出身のリック・バンデンハック。現在はマイナーですが。



| ホーム |


 BLOG TOP 


